2009年08月19日

カエルくん

CA360019.jpg

このカテゴリー久々の更新です
実は、撮り貯めていたヤツラの画像が見当たらなくて・・・


撮影を再開する予定です
ただ、今の場所はカエルが少ないので、次の更新もいつになるかは不明です


続きを読む
posted by fad at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

緑のヤツ 2

CA360125.jpg

今日は夜遅い帰宅になりそうなので早めのアップです
連休前の仕事ではなくて・・・お酒を嗜む会です


4月連続更新にあとわずかですからね


先日もアップしたアマガエル
模様違いバージョンです


彼らはいろいろな服を持ってますね
こんな、マダラ模様のアマガエルも好きです


模様が絶妙なんですよね
トノサマのちっこいのも好きですが


奴らは画像に収めるのが超難しいです


5月の田植えのときはカメラ片手に仕事かな
カエルを追っかけてる暇もそうないですがね


( ・_・)σ゛  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by fad at 00:43| Comment(2) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

緑のヤツ

CA360126.jpg


肉の記事ではありません

ネタが・・・


画像のとおり緑のヤツ

アマガエルですね

触ったりするのは苦手ですが

見てる分には好きです

場所によって色を変えたり、擬態する

そんな彼らが好きです

色のバリエーションや模様が何でこんな風になるんだろうって

いつも見てます

植物もそうですが、すごいですよね

リトも石に擬態しているとか

生きるために必死なんだなって思います

すこし真面目な本日の記事でありました


( ・_・)σ゛ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by fad at 15:15| Comment(2) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

