2012年02月12日

パキポに葉っぱが生えてました

仕事の合間にスマホを物色してきました

料金なんかを聞いたりして

auユーザーなので、思い切ってWIMAX搭載機種を聞きまくり

自宅と職場で大丈夫なら最高なんですが

G'zシリーズも出そうなので待つか迷う

どうしようかな〜


今日も寒いのですが、可愛いニクに癒されてます





RIMG0008.jpg


ちびっ子で可愛いパキポ

コレを裏返すと、なんと!



RIMG0009.jpg


かわいらしい葉っぱがついていました

ココだけ春なのか?

ピースサインみたいです




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタのタニク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

お買い物

メチャクチャ忙しいのは今に始まったわけではないのですが

ここのところ休んでません

とはいえ、土日はフリーで出勤だからいいのですが

とにかく、落ち着かない

何か自分にご褒美を・・・

というわけで出勤前にお店を巡ってみたのです

何もないことを祈りつつも、目に止まる物があれば・・・








RIMG0014.jpg


見つけちゃった

コレはどストライクでした

ウーレイ×ベノーサなんて・・・

竜さん好きの自分にはお宝

幅広にウーレイ模様ですから

ほら



RIMG0015.jpg




そして・・・


RIMG0010.jpg


アドロですよ

他にないかと探しましたがコレだけ

クーペリーも欲しかった〜

植え替えたときにいっぱい取れちゃったので、品祖ですが

少し心が満たされました

今日も仕事頑張ったし、明日から少し頑張れるかも






( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








posted by fad at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタのタニク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨日から仕事で待機していたので、飲めなくて

今日、待機時間が終わってすぐに飲んじゃいました

午前中から飲んでます

久しぶりですね



また、今年もブログ頑張りたいですね

もう少し中身を充実と思うのですが、なかなか・・・

色々と紹介できればと思いつつ、どうしても偏ってしまう傾向が

こんなの見せてって時はリクエストを

でも、大してありませんがね



RIMG0045.jpg


こんな期待してる実生苗や

この倍以上あって、少しもてあまし気味かも

でもまた種採っちゃったし


RIMG0105.jpg


リトの実生も毎年やってるもんだから、どうなるんでしょう?


RIMG0042.jpg


リトープス、ユーフォ好きから始まって、いつの間にか他の種類に浮気して

もはや手が付けられない状態に


RIMG0001.jpg


こんな悩みもうれしい悩みなのかもしれません

いろいろな皆さんとまたご交流が出来ればと思っております

2012年もよろしくお願いします




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタのタニク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

