2011年06月21日

東京紅葉

久しぶりにこのカテゴリーを更新します

実は、松本人志監督のさや侍に竹原ピストル氏が出ていると知りまして

なんと素晴らしい人選と感動したのです

友人に勧められて 『野狐禅』を聞いたときにめっちゃ感動したのです

詞人、竹原ピストルさんの世界が大好きで

朴訥な歌い方も大好きで

そんな『野狐禅』は解散してしまったのですが、竹原ピストル氏は大好きなわけです








ライブで聴きたかったです

それだけが心残りかな







( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

練習中

仕事忙しいのに、今日も休みです
半ば強制的な休みなんですよ


まいったまいった


で、仕事忙しいのにバンド練習をやるはめに・・・
メンツが揃わないからって


忙しいっちゅうの
明日から、仕事地獄になりますが練習開始です


今、音とってます
暫く、本気でバンドやってないのできついです





この曲自体はかっこいいので好きなんですがね
コレの他、何曲かあるらしい・・・・


( ・_・)σ゛  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by fad at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ネバーランド

マイケルジャクソンが亡くなって、少しずつ時が過ぎていますが
なんとも信じられないような気がして記事にしませんでした


でも、本当のようですね
スリラーのPVをたしかベストヒットUSAで小林克也が紹介したとき


すごい衝撃でした


BADとWe Are The Worldはカセットテープで買いました
レコードプレーヤーがなかったので


キングオブポップの最後のライブが見たかったですね
BADの後の東京公演のライブ映像はビデオで持っています


CDで聴きたくて、買ってしまいました



聴きまくっています
自分が音楽に目覚めたあたりのミュージシャンの訃報


ショックですね
自分の歳も感じます


マイケルは本当のネバーランドでピーターパンと遊んでるのでしょう
そう願います

( ・_・)σ゛  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
posted by fad at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

