2010年12月20日

ストリクタさん

RIMG10974.jpg



予約投稿です


ちょっと調子が良かったので書きダメしてみました


花芽がついてるんですが、咲くのが楽しみで


RIMG10975.jpg


仔株いっぱいになってます


といっても成長早いので、全部親みたいなもんですがね


もうひとつ咲き終わったヤツがあったのですが・・・


昨日、両親が来て拉致られて行きました


『コレちょうだいよ』だって


枯れないようにたまに見に行かないと・・・





( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ストリクタのお花

チランジアほっときっぱなしになってますね〜


ちゃんと見てやらないと


そんな中ストリクタに花芽がついて咲きましたよ



RIMG10836.jpg




もうひとつも花芽ついてます



RIMG10837.jpg



ストリクタはいい子です




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ベルティナさん

なんか疲れた


連休明けだからかな


昼ごろまで月曜日モードで仕事してました


火曜日だっつうの




RIMG9782.jpg



うちのベルティナさん(ダイソー出身)


遮光してますが、結構最前線にいます


そのせいか、ちょっとお恥ずかしい限りの姿に


水遣りの失敗もあるものと思いますが、下の葉が枯れ気味orz


tillala さんのところでビックリ


ほぼ同じ


枯れなかったのがまだしもの救い


手をかけすぎてもってのもありますが、よく見てやらないとダメですね


反省しております





( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

