2011年07月24日

いつの間にか咲いてました

びっくりした〜


夕方にシリンジしてたら、棚が斜めってる!


さすがに適当においてたから、いつの間にか傾いてたみたい


とりあえず応急処置


来週ちゃんと水平とって棚の設置だな





RIMG00051.jpg



久々のチラ記事


いつの間にか真っ赤になってて、咲いてましたよ


ここのところ見れてなかったんで


もしかしたらまともに咲くのは初めてかもしれません


他にもひとつ咲いてました




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ストレプトフィラ

RIMG11209.jpg


カール具合が最高です

やっぱりストレプトフィラはいいなぁ〜

うちの気まぐれ管理にも耐えてくれるし

とっても優等生のチラです




少し仕事が楽になったはずでしたが、また忙しさ爆発!

更新が微妙になると思います

がんばります





( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






posted by fad at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

イオナンタ

うちのイオナンタを集合させて見ました


大きくなってるのからあまり変わらないのまでいろいろです




RIMG11158.jpg



自分でもビックリしたのがこんなに数あったんだってこと


最近は○イソーにチラが入荷しないのと、入荷してもイオナンタがないのでつまんないです


綺麗なイオナンタあれば絶対買っちゃうんですよね


今年はいくつか着生させようかと思ってます





RIMG11138.jpg


なかでも、コレ、ドルイドさんなんですが


この画像だとわかりにくいのですが




RIMG11139.jpg


真ん中より右の葉なんですが、凄い太いんです


なんでだろ?


こんなの初めてです


ちゃんと見てなかった証拠ですね・・・





ついでに・・・


柏原も猪俣もがんばれ〜


もう少しだぞ〜





( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

