2011年12月08日

モノクロ

RIMG0008.JPG

かっこいい!









( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン












posted by fad at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

スリット鉢

最近、曜日の感覚がないんです

土日の出勤が多かったし、仕方ないですね

本日も仕事予定でしたが、やめました

朝から忙しいのです

子供の送迎やいつの間にかロンゲになってた髪を切りに行ったり

その間に洗濯して、干して

しかし微妙に空き時間がある

仕事に行くには短すぎるし・・・

じゃあ、お店を回っちゃおう

てなワケで、近くのホムセンへ



で、見つけたのがコレ



CAWV02QN.jpg


まぢですか・・・

いつも通販で買ってたのにこんな近くに・・・

ちょうど欲しかったのでお買い上げ





その後は原種シクラメンを探して近くの園芸店へ

あるにはあったが、欲しいのではなくて

でも、そこにはこんなヤツが



CAK3A77A.jpg



めっちゃ綺麗やん

そしてでかい

ちょっとだけ持ち上げようとしたら凄く重かった

この大きさのキセロは初めて見ました


もうひとつあって



CAZSEHZ2.jpg


両方とも高くて買えませんでしたが、よい目の保養に

少し遠出してホムセン巡りしたくなってきちゃいました



さて、また子供の迎えに出かけなきゃ・・・




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








posted by fad at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

キセログラフィカ

チラ記事が少ないです


撮りにくい場所にあって、撮ってないんですよね


置き場所を考え中


ニクもそうですが、増えちゃって場所が大変なことになってます


実生してるのとかが大きくなったら超やバイ状態です


そんなヤバイ状態にもかかわらず・・・


土曜日、仕事終わりに園芸店に


チラ入荷発見


いわゆる普及種だけかと思いきや





RIMG0012.jpg



これぞキセロって言う雰囲気のヤツに遭遇しちゃいました


もち、お持ち帰り


たゆみまさんとこの綺麗なキセロです


原種シクラメン探しに行ったのに、こっちを持ち帰っちゃいました


綺麗に育てたいなぁ〜




( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




posted by fad at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

