2012年10月15日

ハオルチアの近況は・・・

うちのハオルチアですが・・・
夏場は基本放置プレー状態
そんな中でも生きててくれましたよ




RIMG0071.jpg

オブ様ですが、しぼんでます
水あげたからプリプリに変身してもらわないと




RIMG0072.jpg



こっちもしわしわ
ストレスかかってますね〜
でも、ちょっと青光りしてる感じがちょっといいかも
週末また画像撮ってみようっと

( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




posted by fad at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ハオルチア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

私はオブさま真夏もお水やっていました。
枯れそうで怖かったもので。
でも意外に強いですよね。

名取での展示会に行きましたか?
私は日曜日に行って来ました。
Posted by プリン at 2012年10月16日 06:17
プリンさん

レス遅くなりました〜
やっと膨らんできましたが、もうすぐ取り込みです
また凹むのかと思うと・・・

展示会行ってきました
金曜日に仕事抜け出していきましたよ
その後が地獄でしたがね(笑)
日曜日に行けばよかったなぁ〜
Posted by fad at 2012年11月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297588296

この記事へのトラックバック
×

