2012年07月10日

ドルステニア

暑いです
南の地方から比べればマダマダなのでしょうが
きついです
でも、ビールが美味しいです
記事書いたらお風呂はいった後に飲み干します

うちのドルスさんもヤル気出してきましたよ

RIMG0004.jpg

葉がいっぱいで花も出てきてます

RIMG0005.jpg

形が好みのフォエチダ
ちょっぴり班入り
ちょっぴりね
でも、自分はあまりそこには興味がなかったり
無事に育ってくれるのが嬉しい

RIMG0112.jpg

コヤツはココからの展開がありません
花も咲きましたが既に枯れちゃいました

葉が出てこなくて気をもんでいたフォエチダがもうひとつあるのですが
やっと葉が展開してきました
コレで全員無事に冬を越えてくれましたね
これからの時期、頑張って大きくなって欲しいものです

( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




posted by fad at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | タワゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよーっす。

地味ですがなかなかかわいいよね。
私もひとつありますが、葉っぱ枯れてきてます。

フキの葉っぱみたいなのもおもしろいです。
こっからの展開がないのは寂しいけど
葉っぱ一枚の姿がかわいいわ。
Posted by プリン at 2012年07月11日 06:28
プリンさん

ですね、地味ですが可愛いです
実は、プリンさんのドルス知ってますよ
展示会のヤツですよね
めっちゃ安かったので欲しいのをこらえました
プリンさんちに行って良かったなぁ〜と思ってました
ドルスもいろんな種類があって面白いです
Posted by fad at 2012年07月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280171659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。