2012年05月01日

OM−Dでタニクを撮ってみた

P4300150.jpg

オリンパスのOM−Dをちょっとだけ触らせてもらったので
ついでに撮ってみました
ドラマチックトーンを試した後にリーニュクレールというアートフィルターで撮ったんですが
これ、すごいですね
でも、原型があまりにもなくなってしまうので
やりすぎ感もあります
レタッチソフトでもこんな風になったような気がしますが
でも、すごいですね
一眼欲しいです
でも、設定がたくさんすぎて覚えるまで時間かかるね
カメラはメーカーや機種によって様々なので色々欲しくなって困ります
とりあえずはCX5で満足してますが、GRDWも欲しいんだよね
安くなったら是非手に入れてみたい


( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タワゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

