2012年04月30日

オベサ

GWも前半終了ですね
久々に連休を満喫?しました
1日目は仕事
2日目は家でゴロゴロ(仕事で自宅待機だったせい)
3日目は家の掃除
とっても内容の濃い3日間を過ごした?ようです

2日目に残ってたニクを外に出しました
芋、ユーフォなんかなんですが
群星冠錦が★になってましたが、それ以外は大丈夫っぽい

外出し記念で、オベサを撮ってみました


RIMG0108.jpg

ちょっと濃い色のオベサ
丸さ抜群でお気に入り
マイファーストオベサってのもありますけど

RIMG0107.jpg

うちで一番上品なオベサかな
それらしさがでてます

RIMG0109.jpg

室内水切りのおかげでスライム状態になったオベサ
コレも可愛いかも

たっぷり水を上げました
日光を浴びて早くまん丸になってもらいたい

ほぼ全てのニクを出しましたが、ニク棚に乗りきらず・・・orz
それだけじゃない、微妙に曲がってて倒れそう
棚の下が砕石なので水平が取れてないようです
ちょこちょこ修正しながら使ってきましたが、暴風の被害もあったので
ニク棚製作が必須のようです
GW後半に何とかやっつけたいが・・・
突貫工事になりそうですが、早めに何とかするつもりです



( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




posted by fad at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーフォルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

