2012年04月25日

ユーフォルビア バリダの実生

ハオの実生記事を書いたので、今度はユーフォ
バリダ実生は毎年の事ですが、2年物がやっとこの位になりました

RIMG0028.jpg

コレでもまだ小さくて可愛いです
で、コレが普通の色のヤツ

RIMG0027.jpg

こっちはゼブラ模様が強い期待株
オクですごい値段ついてたので、期待してます
売り飛ばしちゃおうかな(笑)

RIMG0024.jpg

コレも期待してるんですが、なかなか大きくならないですね
バリダ、オベサばっかり蒔いてますが、こんなのがたまに出るのが楽しいです
実生から育ってるのがいくつあるんだろ・・・
数えるのが怖いくらいになってきました
といいながら今年も蒔いちゃったし、これからまた蒔くし
皆さんも蒔きすぎにご注意を



( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ユーフォルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしててすみません!
引っ越して、あまりの寒さに冬眠しちゃいました…
といっても長野なので、まだまだ甘いと言われそうです^-^;

私もこの前のオークション見ていましたよ
びっくりしました@o@ 
でもあんなゼブラなやつってなかなか出ないですよね
ぜひタネからシマシマを作って
ゼブラ長者になって下さい!^^

いただいたタネのコたちも水をすって
緑になってきました〜 春ですね!

Posted by BEE at 2012年04月30日 00:05
BEEさん

お久です
冬眠してたんですか〜
やっとお目覚めですね
ブログ楽しみにしてますよ

ゼブラバリダ凄かったですね@@
あのまま大きくなるのかが気になるのですが
ゼブラ長者!
いい響きです
家立つかなw

うちの種からの子が育ってるのは嬉しいです
うちは・・・また蒔いてしまいました・・・
何を目指してるんだろ・・・
Posted by fad at 2012年04月30日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

