2012年02月05日

うちのチランジア棚

今年は寒い!

雪が多いので、毎日の出勤が大変です雪

20分で到着するのに、1時間近くかかっちゃうんです

回り道できる道路は山の中なのでもっと凄いことになる

明日は月曜日だし早起きだなダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに仕事休みました

家の仕事がたまってたから、午前中で片付けて

午後はニクの巡回に

で、ほっとかれているチラに水遣り

うちのチラ棚は


RIMG0136.jpg


こんな感じです

移動と水遣りがしやすいようにダイソーで買ったワイヤーネットの棚に乗せています




RIMG0135.jpg


この位置が室内で日当たりが良い特等席

今年は着生にチャレンジしたいと思ってますが

置き場所を考えながら、現在検討中

バージンコルクに着生したいと考えてます

もう1つが



RIMG0137.jpg


まだチラが少なかったときは、コレで足りてたのに

もう不可能です

置き場所と管理方法をちゃんと決めようと誓った今年2月です

来シーズンどうなっているか・・・こうご期待

結局、同じだったりして





( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チランジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250553379

この記事へのトラックバック
×

