2011年06月15日

動き始めたみたい

地獄の夏に突入です


これから8月頭までめっちゃ忙しくなります


更新はできるだけ頑張ります




飼い主の放置プレイにも耐え、やっと動き始めたヤツラがいます





RIMG12745.jpg



アデニアさんも葉が出て大きくなりました


出てこなくてちょっと焦りました







RIMG12746.jpg



プリムリさんもやっと動き始めました


気になってたのでホッとしましたよ


好きなヤツなのでありがとう


植え替えしようかと思ってた矢先でした


心配してたのが分かったのかな?


イジられたくなかったのかもね


今日の朝眺めてたら、夏球根も葉が出てきてた


週末までどのくらい大きくなるかな〜






( ・_・)σ゛クリックプリーズ! 皆さんのワンクリックが励みになります

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





posted by fad at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。