2009年08月19日

カエルくん

CA360019.jpg

このカテゴリー久々の更新です
実は、撮り貯めていたヤツラの画像が見当たらなくて・・・


撮影を再開する予定です
ただ、今の場所はカエルが少ないので、次の更新もいつになるかは不明です


こやつは恐らくトノサマの子かと
かわいいです


こんな日の当たる場所には普段いませんので・・・
俳優として演技いただきました


何枚か撮りましたが、良く撮れていたのはコレ1枚
それでもぶれてます


蛍光色の筋がかわいいんですよね
田んぼの中で頭だけ出してるやつとかも撮りたいのですが、


望遠がすばらしくないとムリですね
これからも、良い画像が取れたらアップします


( ・_・)σ゛  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by fad at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

