2009年04月28日

緑のヤツ 2

CA360125.jpg

今日は夜遅い帰宅になりそうなので早めのアップです
連休前の仕事ではなくて・・・お酒を嗜む会です


4月連続更新にあとわずかですからね


先日もアップしたアマガエル
模様違いバージョンです


彼らはいろいろな服を持ってますね
こんな、マダラ模様のアマガエルも好きです


模様が絶妙なんですよね
トノサマのちっこいのも好きですが


奴らは画像に収めるのが超難しいです


5月の田植えのときはカメラ片手に仕事かな
カエルを追っかけてる暇もそうないですがね


( ・_・)σ゛  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by fad at 00:43| Comment(2) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこんとした姿が愛らしい(笑)

トノサマはすばしっこいですよね。
ちょっとでも気配を察知されると一瞬で消えてしまうので目で追うだけでも大変(>_<)

Posted by ちらら at 2009年04月28日 22:43
ちららさん>
田植え時期に結構トノサマいるんですよ
今年はと思いますが、カメラ泥んこになるのも嫌だし
でも、チャレンジしてみようかと思ってます
Posted by at 2009年04月29日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

