2009年04月26日

緑のヤツ

CA360126.jpg


肉の記事ではありません

ネタが・・・


画像のとおり緑のヤツ

アマガエルですね

触ったりするのは苦手ですが

見てる分には好きです

場所によって色を変えたり、擬態する

そんな彼らが好きです

色のバリエーションや模様が何でこんな風になるんだろうって

いつも見てます

植物もそうですが、すごいですよね

リトも石に擬態しているとか

生きるために必死なんだなって思います

すこし真面目な本日の記事でありました


( ・_・)σ゛ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by fad at 15:15| Comment(2) | 緑のヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスショット。
わたし、けっこうカエル好きなんです〜♪
Posted by ちらら at 2009年04月27日 00:06
カエル好きなんですよ
ちららさんもお好きとは

アマガエル可愛いです
他にも少し画像があるのでそのうちアップしますね
カエル画像のカテゴリー作っちゃおうかな
Posted by fad at 2009年04月27日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

